30歳から大自然体験!!

毎日仕事ばかりでなく ちょっとした時間に童心に戻って見ませんか?
 
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ クチコミblogランキング TREviewにほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『カメラ買いました!』

もう数週間前になるのですが、

今まで使っていたデジカメが200万画素だったので頑張ってグレードアップ!

今度のカメラは1000万画素です!

そして撮ったのがこれです!

                ↓ ↓ ↓
『どうだー!』

ブログやし

って、

『え?』

あんまり変わらない・・・

ってかそのまま?

私も妻も頭の中は『???』でいっぱい・・・

はて、1000万画素の力はどこに?

私にはわからない・・・最近視力が落ちたので・・・ってわけでもないかな?

まだプリントしてないので(お店で、家ではしました!)わからないかな?

今しか撮れない王子達の小さな姿をいっぱい撮りたいので奮発したのに・・・


上の写真。

近くの海水浴場でのイベントの光景です。

隣に写っている女の子は夏にキャンプに同行した友人家族のお姫様。

『三人はシャボン玉に夢中』の図。

『みんなでイルミネーションでも見に行こうか!』って話になっているので、

行ったら画像アップしたいです!

さーて!1000万画素の実力はいかに?

笑)
スポンサーサイト

王子と散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<『下の王子のお気に入り☆』 | HOME | 『冬のあそび』>>

この記事のコメント

遅くなっちゃいましたけど、ご復活おめでとうございますv
能ある鷹は爪を隠すといいますし、きっとカメラも出し惜しみしてるんですよ(笑
1000万画素の実力、イルミネーションで発揮されるといいですね。
アップ楽しみにしてます♪
2008-12-20 Sat 16:07 | URL | にょむ #mQop/nM.[ 編集]
ちょっと休み過ぎました・・・ごめんなさいです。

『1000万画素の力』そうだといいのですが、
PCにアップするぶんには変わらないかもと・・・汗

もう一度説明書読んで勉強しないと。

ブログ、夏から一気に冬に飛んだので変な感じです!笑
2008-12-21 Sun 17:28 | URL | gaburun #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
