30歳から大自然体験!!

毎日仕事ばかりでなく ちょっとした時間に童心に戻って見ませんか?
 
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ クチコミblogランキング TREviewにほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『仕事が始まり・・・』

私達の夏休みも終わり(王子は夏休み)仕事がはじまりました。

仕事を始めて思ったこと・・・

『夏は暑い・・・』

当たり前のことですが。

王子たちはまだまだどこかへ行きたい気分。

私達ももちろんどこかへ行きたいです。

この夏は4回もキャンプに行けたのでラッキーです。

友人家族と行ったキャンプも大成功に終わり(?)来年の楽しみが増えました!

仕事が始まると来年の夏まで家族の旅行はお預けです。

できれば冬もキャンプに行って見たいですけどね。

欲を言えばニュージーランドかカナダに行きたいです。

下の王子が小学生になったら行きたいですね。

王子達が大きくなったらキャンプに行ったこと、

覚えているかな?

できるだけ多くの時間を家族で楽しみたいです。

スポンサーサイト

王子と散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『うなぎを獲りたい!』 | HOME | 『キャンプのつづき!!』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
