30歳から大自然体験!!

毎日仕事ばかりでなく ちょっとした時間に童心に戻って見ませんか?
 
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ クチコミblogランキング TREviewにほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『兄弟の生活』

夏休みも中盤に入り、

宿題と工作に追われる王子。

下の王子は保育園で水遊びし、

パンツのラインが分かるほど焼けています。

王子がパソコンでゲームをするのを見てる下の王子。
PC2

上の王子が小さい頃と違い、

兄弟ができた下の王子はお兄ちゃんがする事をよく見ています。

そして何でもマネしたがります。

兄弟ってそうなんですね! (私は一人っ子

下の王子もゲームがしたいのですが、もちろん!やらしてもらえません。

横から『ブーブー!』とか『ガー!』とか言って画面を指差します。

すると、上の王子が『もー邪魔せんとって!』って怒ります。(笑


上の王子が大きなコップでお茶を飲むと・・・

『ぼくも! ぼくも!』と言って下の王子もそれを奪おうとします。

上の王子がおしりを出すと、下の王子も同じ・・・

下の王子はみんなの行動をよく観察して、

なんでも覚えるのが早いです。 

すごいですね。


スカパで録った『トムとジェリー』を口を『ぽかーん』と開けて見ている二人の王子を、

横から見ているとほほ笑ましくて、

『仲良くケンカできるかなー?』と一人、笑ってしまいます。




スポンサーサイト

王子と散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『今晩の成果・・・』 | HOME | 『かなつきの練習だぞっと!』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
