30歳から大自然体験!!

毎日仕事ばかりでなく ちょっとした時間に童心に戻って見ませんか?
 
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ クチコミblogランキング TREviewにほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『王子頭痛かった・・・』

数日前からこと。

『頭痛い! ヒリヒリする! お湯がしみる!』と王子が泣いていました。

妻が『何かにまけたんやろ? 遊びに行ってなんかあたったんちゃう?』と・・・

『なんもあったってないもん!』と王子。

それ聞いた私は考えました・・・

もしかして。

『バリカンで頭刈ったから痛いんやろ?』と私。

私も以前、かみそりで丸坊主にした数日後、鬼のような激痛に襲われました。

まるで頭からあつあつの溶岩をかぶったように『痛熱い』です。

王子の頭を見てみると、頭のてっぺんが赤くなっていました。

『こりゃ 痛いはず! 真っ赤やもん!』と私。

『えー!』とまた泣きそうな王子です。

『大丈夫!大丈夫! 数日もすれば治る治る!』と私は頭をなでなで・・・

『痛いーーー!』と王子は飛び上がりました。 


(ごめんね!)

スポンサーサイト

王子と散歩 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<『ほ・ほたる!』 | HOME | 『続!ザリガニ釣り』>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008-05-24 Sat 20:48 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
