30歳から大自然体験!!

毎日仕事ばかりでなく ちょっとした時間に童心に戻って見ませんか?
 
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ クチコミblogランキング TREviewにほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『今日は釣り日和!』

今日は上の王子と釣りに行ってきました。

『ブラックバスが釣りたい!』と言うので、とりあえずルアーを買いに行くことに・・・

この辺の釣具屋さん、海が近いので海釣りの道具がほとんどで、『ルアー』も海用が多い。

そこで、30分ほどかけて街の『ルアー専門店』へ。

店に入ってびっくり! 店の隅から隅までルアーだらけ、『さすが! 専門店。』

『うあー いっぱいあるなー どれにしようかな?』と王子。

しかし値段を見てまたびっくり!

平均1500円、最低でも800円の世界!

『う! 高い・・・』と私。

『かえるのやつにしようかな?』とのんきに選ぶ王子。

『こんなの買って、木にでもひっかかたら終わりだ・・・』と私の心の声。

『安いの探そう! 高いのは駄目!駄目!』と念押し。

しかし、探せど高いのばかり・・・

仕方なく、かえるの形をした950円のを購入。

『これでいっぱい釣れるね!』とやっぱりのんきな王子。


つづく
スポンサーサイト

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児

王子と散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『ブラックバス釣り開始!』 | HOME | 『怪我の多い下の王子・・・』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
