30歳から大自然体験!!

毎日仕事ばかりでなく ちょっとした時間に童心に戻って見ませんか?
 
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ クチコミblogランキング TREviewにほんブログ村 子育てブログへ



スポンサー広告 |

『ながらくごぶさた それから・・・ウシガエル』

08驕?雜ウ・・ォケ縺ョ蟄神034_convert_20080413203519


どうですか? 王子はやりました!とうとう捕獲したのです!

実は電話があった次の日。

朝、私が『今晩一緒に探しに行こう!』って言って、仕事に出たのですが。

昼、帰って見ると。 いるじゃないですかウシガエルが!

なんと王子は待ちきれず、近所の子と一緒に作戦を遂行していました。

私・・・『よく おったな? どこにおったん?』

王子・・・『近くに溝におったで!』

なんと言うことでしょう! 池でしか見たことのない『ウシガエル』が、

そんなとこに住んでいたとは?

私は驚愕の事実を知って立ちすくみました。(おおげさですが・・・笑)

そのやり取りを見ていた妻が一言!

『じゃ! 今保育にもって行き!』

『えーまじでー』と言いながら嬉しそうな王子。

早速! 搬送の準備に取り掛かりました・・・

つづく!

08驕?雜ウ・・ォケ縺ョ蟄神037_convert_20080413203649
08驕?雜ウ・・ォケ縺ョ蟄神037_convert_20080413203649

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児

王子と散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『おめでとう! 2歳かー!』 | HOME | 『三度目の竹の子狩り!』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
