30歳から大自然体験!!

毎日仕事ばかりでなく ちょっとした時間に童心に戻って見ませんか?
 
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ クチコミblogランキング TREviewにほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『それは、一本の電話から始まった・・・』

『至急!ウシガエルとザリガニを入手してほしい・・・』

電話の声は少し緊張気味だった・・・

私が午前の仕事を終え、帰宅すると妻が走ってきて言った。

『あなた! 園長先生からミッションがはいったわ!』

一瞬!私は緊張した。食事に着こうとイスにかけた手に力が入る。

相手は下の王子の通う保育園の園長先生だった。

どうやら、園児達に巨大なカエルを見せたいらしい・・・

ふと、私の脳裏に今回の作戦の困難さがよぎった。

『あいつはなかなか頭が利く、それに素早い!どうしたものか・・・』

私はブラーボ1に連絡をとる事にした。

『えー! そんなん無理で なかなか捕まえれんもん!』

それが、ブラボー1の第一声だった。(ブラボー1=上の王子)

『それは分かっている!園長もその事は承知だろう、しかし今回のミッションをこなせるのはその道のプロである私たちだけだ!』

『しかたがないなー 行ってみるか。 えーザリガニも?そんなん自分で釣れよー・・・』

ブラボー1は興奮気味にそういい残すと、早速装備を取りに行った。



つづく

スポンサーサイト

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児

王子と散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『三度目の竹の子狩り!』 | HOME | 『暴れん坊 じょろが好き!』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
