30歳から大自然体験!!

毎日仕事ばかりでなく ちょっとした時間に童心に戻って見ませんか?
 
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ クチコミblogランキング TREviewにほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『明日から新学期』

春休みも最後の日となった今日、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?

桜も満開ですごく春ですね!

しかし、私は花粉症・・・

今日上の王子がウシガエル(食用カエル)の子供を捕まえて来ました。

先日、川で捕まえていた小エビとごり(はぜみたいなの)を先ほどから揚げにして、

『おいしい、おいしい』と食べていました。(かえるは食べないのかな?)

ここ数日、王子は川に行っては何かを捕まえて家のたらいに。

下の王子も遊びたい盛りで、お兄ちゃんと行きたいのですが、相手にされずよく泣いてます。

まだ川遊びには少し早いので、庭でうろうろ・・・わるさばかり。

夕方、私と妻と上の王子と師匠で竹の子探しに行きましたが・・・撃沈・・・・

先を越され、あるのは掘った穴ばかり。

『くそー ぜんぜんないなー』と、とぼとぼ帰って来ました。

師匠、『次回は昼から奥に行こう!』と言って別れました。

自然の中で遊ぶにはいい季節になってきましたね。
スポンサーサイト

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児

王子と散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『やるな!ど根性がえる』 | HOME | 『祝!保育入園』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
