30歳から大自然体験!!

毎日仕事ばかりでなく ちょっとした時間に童心に戻って見ませんか?
 
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ クチコミblogランキング TREviewにほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『サーカスのお話』

王子達には長かった30分が経ち、

やっとサーカスが始まりました!

最初は『ピエロ』が登場してジャグリングや曲芸を披露。

王子達は夢中で見ていました。

今回のサーカスは日本人オンリーでした。

以前見たサーカスはロシアの方たちも出ていてそれはすごかった!

ロシアの女性の方の足の長いのなんの・・・体の三分の二は足でした!(どこ見てんだか・・・


今回は動物の登場も少なかった・・・ちょっと残念! お猿さんとプードルたち・・・

子供たちは『あー!』とだけ喜んでいました!

そして王子達が大興奮だった『バイクスタント』。

ラッキーなことに私たちの席の方にスタントに使う大きなかごが出現!

バイクの轟音に耳をふさぎながらも王子達は大喜びでした!

最後は『空中ブランコ』だったのですが、

私たちの席の位置がイマイチだったので『なんだかナー』って感じでした。

王子達は時間切れで『グジグジ状態』に・・・ 二時間は長い・・・

私も簡易の席(長い板にビニールのカバー)でお尻が痛くて痛くて。


なんか長かったサーカスでした。

大人としては『ちょっとスケールに欠けたかな?』って気分でした。

王子達はそれなりに楽しかったようです。

次は見に来るかな?

しかし、お尻痛かった。


おわり。



スポンサーサイト

王子と散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『凧揚げ大会』 | HOME | 『サーカスは大繁盛?』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
