30歳から大自然体験!!

毎日仕事ばかりでなく ちょっとした時間に童心に戻って見ませんか?
 
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ クチコミblogランキング TREviewにほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『サーカスは大繁盛?』

004.jpg

さて、上の画像は何でしょう?

サーカスでは定番なんでしょうか?

『バイクスタント』って言うのでしょうか?


先日、家族でサーカスに行ってきました!

王子達が楽しみにしていたサーカスです。

上の王子はもう3回ほど見てるのであまりでしたが、

下の王子はかなり楽しみにしていたようで保育園で、

『ぼく!サーカス行くで!』と連呼していたらしい・・・(先生が言っていた。


当日は少し早目に出たのですが、

現地に到着すると人だらけ・・・チケット売り場は行列ができていました。

午前の部に行ったのですが週末とあってか多かったです。

私たちは前売りを買っていたのですんなり入れました。


入り口に売店があり、

『おっとこれはやばい!』とすかさず下の王子の視線を私が遮ります。

下の王子はお菓子を見るとうるさいので・・・

また、売店には『移動販売につき、通常よりお高くなってます!』と書いてあるとおり、

値段が高かったです。

『ふー!』、

昔、上の王子を『ディズニーオンアイス』に連れて行ったときも・・・

外の売店にならぶグッズの高いのなんのってビビリました。

さてさて、

私たちは自由席だったので舞台を横から見る席しか選べません。

大きなテント支える支柱が視界の邪魔でなかなか良い席はありません。

王子達がなるべく見やすい位置を陣取りました。

『まだかなー?まだかなー?』と王子達はワクワク・そわそわ・・・

『後、30分やからもう少しの我慢!』と言い聞かせます。

どんなショーが始まるのか楽しみな王子達。




つづく!






スポンサーサイト

王子と散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『サーカスのお話』 | HOME | 『さて2月・・・』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
