30歳から大自然体験!!

毎日仕事ばかりでなく ちょっとした時間に童心に戻って見ませんか?
 
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ クチコミblogランキング TREviewにほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『雪がふった!』

今日、

この冬初めて雪が降りました。

ほんのちょっとですが。

もちろん積もりませんよ。 残念ですが。

王子達は『雪が降ったー!』と喜んでいましたが、

このあたりは積もることはほとんどないので、

『雪だるま』とか『雪合戦』とか『カキ氷』とかできません。

『カキ氷』はあまりオススメできませんが・・・(お腹壊すかも?


私の住む地域から見える遠くの山々には、

どうやら結構雪が降っているようで白い帽子をかぶっています。

なんか不思議な気分です。

そー言ってみれば、

『富士山』? 雪の降っていない場所から見る『富士山』かな?

なんか絵を見てる感じがします。

昔、

カナダに行った時に見たロッキー山脈もそうだったと。

ふと、 思い出しました。

自然の中をドライブしながら見たカナダの大自然は、

今も私のこころに鮮明に焼きついてます。


王子達もいつか、

こころから『すばらしい』と思える感動を味あわせてあげたいな。


寒いので風邪にはご注意!ですよ 皆さん!

スポンサーサイト

王子と散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『怒りのイカ釣り・・・』 | HOME | 『食べてみたいなイカのバター焼!』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
