30歳から大自然体験!!

毎日仕事ばかりでなく ちょっとした時間に童心に戻って見ませんか?
 
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ クチコミblogランキング TREviewにほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『食べてみたいなイカのバター焼!』

私はたまーに上の王子と釣りに行きます。

海に行くことが多いのですが、

もちろんあまり釣れません! いつも。

『イカ釣り』もそうです。

狙うは『アオリイカ』・・・

エギと呼ばれるルアーで釣るのですがなかなか釣れない。

って言うか当たりすらない・・・

私は以前書いたとおり、

ルアー釣りは好きではありません。

しかし、『イカが食べたい!』


という訳で、

今度は『イカのエサ釣り』に挑戦します!

たぶん釣れないけど・・・

お楽しみに!

つづく。



スポンサーサイト

王子と散歩 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<『雪がふった!』 | HOME | 『風邪はどこからやってくる?』>>

この記事のコメント

ご無沙汰してます;
今更ですけど、あけましておめでとうございます♪

イカはちょっと苦手なのですが・・・;
バター焼きだったら美味しくいただけそうな気がします(笑
バター焼きが食卓に上がりましたら、ぜひ写真アップしてくださいー
それを見てチャレンジしようか決めようと思います(ぇ
2009-01-23 Fri 17:05 | URL | にょむ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
