30歳から大自然体験!!

毎日仕事ばかりでなく ちょっとした時間に童心に戻って見ませんか?
 
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ クチコミblogランキング TREviewにほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『明けました!新年!』

明けましておめでとうございます!

今年も子供たちに大きな病気や怪我がないことを。


2009年の幕開けですね!

子供の頃は嬉しかったお正月も、

大人となるとなんか楽しくないような。


子供たちは『お年玉』がもらえるので、

すごく楽しそうです。


昨夜はカウントダウンまで上の王子は起きていました。

下の王子も頑張っていたけど、さすがにダウンでした。

一様、『年越しそば』を食べながら妻の携帯で『行く年、来る年』を見てました。

さて、

ここで質問!

『年越しそば』はいつ食べるのでしょうか?

その1、 年を越してから。

その2、 年を越しながら。

その3、 年を越す前10分。

皆さんはどうですか?


今年もブログをコツコツ頑張ろうかな・・・(?

王子達の活躍が一層楽しみです!


皆さん、

風邪にはご用心!

スポンサーサイト

王子と散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『正月も終わり』 | HOME | 『寒いけど 行くか・・・』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
