30歳から大自然体験!!

毎日仕事ばかりでなく ちょっとした時間に童心に戻って見ませんか?
 
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ クチコミblogランキング TREviewにほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『クリスマスの朝』

25日の朝、

二人の王子が起きると枕元には大きなプレゼントが・・・

がしかし、

二人は気づかなかった・・・


『頭の後ろにあんな大きな袋があるのに・・・』

私はカーテンを開け、明かりも点け、

『あー いい天気だなー』と言いながら気付くのを待ちますが、

二人は眠そうな目をこするばかりです。

上の王子は『トイレ・・・トイレ・・・』とさっさと下に下りていきました。

下の王子はベットでゴロゴロ・・・

仕方がない・・・

『あー これはなんなんだー 

こんなところに大きな袋がー』


カリオストロ城の銭形警部のごとく、

わざとらしく大きな声で言ってみました!

下の王子が振り向き気付いた瞬間!

『シャンタさんきたー』と大喜び!

上の王子はどうやら妻に言われたらしく、

急いで上に上がってきて『あープレゼントや!やったー!』と大喜び!

二人はプレゼントもって下におりて、

早速、プレゼントを開け始めます・・・

下の王子はプラレール↓ ↓ ↓

sora train 002

写っている『トーマス』とレールは上のお兄ちゃんのお古です!

今回は『新幹線』をセットでプレゼントされました!

上のお兄ちゃんは『釣り竿とリールセット』です!

上のお兄ちゃんは『DS』が欲しかったのですが、

どうやらサンタさんは在庫がなかったようです!笑


夜は『ケンタでパーチー』をしました!

うちではいつもクリスマスは『ケンタッキーフライドチキン』が定番です。

私がかってに決めたのですが・・・(ケンタはこの時しか食べない・・・)

王子達の師匠も呼んで盛り上がりました!

やはり、王子達はサンタはどうでもいいようです。

プレゼントをもらったら、

『サンタさん』って言葉、一言も言わなくなりました・・・(悲


さて、

来年のクリスマスは何が来るのかな・・・


スポンサーサイト

王子と散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『寒いけど 行くか・・・』 | HOME | 『イルミネーション』>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
