30歳から大自然体験!!

毎日仕事ばかりでなく ちょっとした時間に童心に戻って見ませんか?
 
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ クチコミblogランキング TREviewにほんブログ村 子育てブログへ



スポンサー広告 |

『ちょっと公園へ・・・』

最近仕事が忙しくて王子たちとどこにも行っていませんでした。

今日は少し時間ができたので車で15分ほどのとこの公園に行ってきました。

下の王子は保育園でも何度か来ている公園で、

たいへんお気に入りの場所。

なかなか大きいローラー滑り台や遊具がいろいろあります。

いつもは遊具で遊ぶのですが、

今日は少し公園を散策してみました!

普段、公園の奥まで来たことがなかったので知らなかったのですが、

カブト虫の孵化場がありました。 驚き!

そして一番奥には展望台が・・・

090425_1605~0001

王子たちの視線の先はこんな感じ・・・

090425_1605~0002

手前、下には川があり、その向こうに山・海とつづきます。

なかなかの景色でした。

帰りは公園の外周を散策してみました。

090425_1609~0001

こうやって見るとまるでキャンプ場みたいです。

でも公園なんです。

私は王子と『夏にカブト虫を捕りに来よう!』と約束しました。

夏がだんだんと近づいてきます。

今年はどこに行こうかな?










王子と散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
