30歳から大自然体験!!

毎日仕事ばかりでなく ちょっとした時間に童心に戻って見ませんか?
 
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ クチコミblogランキング TREviewにほんブログ村 子育てブログへ



スポンサー広告 |

『下の王子は大きくなったら・・・』

最近の下の王子は『ヒーロー』に夢中!

それも『ウルトラマン』・・・

それも『ウルトラマン タロウ』・・・・・

いつの時代のヒーローや?

そもそも我が家は『スカパー』、

時代に関係なく『懐かしの作品』がやってます。

白黒の特撮モノもやってます。

私でも見たことがないような作品たち・・・


我が家の王子達が友達とは話題が合わないのは言うまでもありません!

以前も書きましたが・・・


上の王子は『ドリフ大爆笑!』を見てバカうけしています。

私が小学生の頃見ていた作品を見て、受けてるわが子はなんか不思議。


今の作品を否定するわけではありませんが、

昔の作品ってよくできています。

『ウルトラマン』にせよ、飛んでる背中に糸は見えていても、

子供たちは夢中で見ています。

下の王子は画面の前で、

『ウリュトラマン タオー とー!』っと変身して戦っています。

そして、

夜、寝ながらうなされています。『イヤだー イヤだー』と言いながら・・・夢の中でも?


恐らく、

王子達が大きくなって子供を持った時、

『ドリフ大爆笑!』はテレビでシリーズとしては見れないかな・・・

『天才バカボン』の真似はやめてくれ!王子。




王子と散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
