30歳から大自然体験!!

毎日仕事ばかりでなく ちょっとした時間に童心に戻って見ませんか?
 
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ クチコミblogランキング TREviewにほんブログ村 子育てブログへ



スポンサー広告 |

『飛行機はすごい!』

夕方、空港に飛行機を見に行きました!

下の王子は大興奮です!

乗客が乗り込む飛行機を、『今か?今か?』とみんなで待っていました。

飛行機が離陸するところを王子に見せたかったので、

肩車したままひたすら待ちました。

乗客が搭乗し終わり、ターミナルを離れる時。

パイロットが手を振ってくれました!

『あ! 手を振ってくれてる!』と上の王子も大興奮!

私も嬉しくて、みんなで手を振りました!

滑走路に入り、移動する時もパイロットは手を振っていました。

私たちに振っていたのかは定かではありませんが・・・


飛行機が飛び立つ時の轟音はなかなかのものです!
空港

いつかまた、みんなで飛行機に乗ってどこかへ行きたいです!



王子と散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
