30歳から大自然体験!!

毎日仕事ばかりでなく ちょっとした時間に童心に戻って見ませんか?
  にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ クチコミblogランキング TREviewにほんブログ村 子育てブログへ



スポンサー広告 |

『下の王子は大興奮!』

先ほど山にカブトチェックに行って来ました。

結果はぜーんぜんいません! やはりまだ時期が早いかな?

今日またカブトのメスが孵っていたのでどうかな?って思い、

上の王子とバイクでポイントを回ったのですが・・・

いたのは変な虫とかみきり虫だけでした。

こんな木にいます!↓ ↓ ↓
080622_1908~0001


近所の人がメロンを作っていて、時期になるとカブトなどの虫が大量に集まります。

王子はそれを楽しみにしています! これからが楽しみな王子です!


下の王子の話題!

昨日トイザラスに行った時に木製のおもちゃを買ってきました。
080621_2120~0001


下の王子は大興奮で『シュ!シュ!』と言いながら遊んでいます。

私が一緒になって遊ぶと横取りされます。(意地悪です・・・)

『ぼーくお』・『ぼーくお』と言いながら独り占め・・・

おもちゃと言えばほとんどお兄ちゃんのばかりで、

下の王子のおもちゃはほとんどお下がり。

二人目はある意味可愛そうですね。

一人目と違い、かなり適当なので(苦笑・・・

だからおこりん坊なのかな?・・・

王子と散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
