30歳から大自然体験!!

毎日仕事ばかりでなく ちょっとした時間に童心に戻って見ませんか?
  にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ クチコミblogランキング TREviewにほんブログ村 子育てブログへ



スポンサー広告 |

『雨ばかり・・・』

この時期は子供たちにとってユーツ時期です。

雨では外で遊べませんからね・・・

最近、下の王子は言葉が増えてきて面白いです。

『こーわいえー』=恐い。

『くあも』=クモ。

『うあんー』=そう。

また言葉にはなりませんが何かを一生懸命伝えようとしますが、

伝わらないと怒ります!(笑

今の彼は『ひたすら吸収!』なんでもまねします!

遅いようで早い幼児期の成長は、

期間限定の『一番かわいい時』、

もっとカメラまわしてあげないと大きくなって怒られるかな? (お兄ちゃんのばかりだから)

梅雨が終わったらまたサイクリングにでも行こう!

6月からの『自転車のヘルメット着用努力』でお兄ちゃんもヘルメット買った事だし。



王子と散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
