30歳から大自然体験!!

毎日仕事ばかりでなく ちょっとした時間に童心に戻って見ませんか?
  にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ クチコミblogランキング TREviewにほんブログ村 子育てブログへ



スポンサー広告 |

『今日はバーベキュー!』

今晩はご近所三件集まってバーベキューをしました。

子供の数、総勢7人! なかなか騒がしいバーベキューです。

ま!ほとんどが小学生なので手が掛かりませんが。

私の下の王子はその中で一番下でしたが、

いたって静かにもくもくと食べていました。

家族で外食する時とは大違いです。 意外でしたね。

外食の時はもうーうるさくて、『あれだこれだ』と大変です!

あまり慣れていない人が多いと『人見知り』をして静かなんですね。 多分・・・

子供たちは早々と食事を済ませて遊んでいました。

各家族、兄弟がいてみんな楽しそうに遊んでいました。

私自身は一人っ子なので『兄弟がいる感覚』がわかりません。

見ていて羨ましく思いました。

私の子供も年の差はありますが、

それなりに楽しそうに『兄弟』しています。

思うに、一人っ子より兄弟がいるほうがやっぱりいいですね!

いくらケンカをしようとも『絆』があるのは『宝』です。

二人の成長が楽しみです!


王子と散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
