30歳から大自然体験!!

毎日仕事ばかりでなく ちょっとした時間に童心に戻って見ませんか?
 
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ クチコミblogランキング TREviewにほんブログ村 子育てブログへ



スポンサー広告 |

『王子!坊主に泣く・・・』

つい先日、上の王子が風呂場でやっちゃいました・・・

妻があまりに風呂が長いので、また何かいらん事(前回はパンツ一ちょで小島よしおを練習していた。)しているのではと覗いて見ると。

王子!はさみで頭をじょきじょき!

『こらー!あんた 何してんの?』と妻激怒!

なんと前髪を全部切ってしまっていたそうです! おまけに右側に剃り込みまで・・・

しかし、王子は私にばれないように頭にタオルをまいて逃げていました。(もちろん怒るから)


王子曰く! 『長いなーと思ったから切ったら切りすぎた・・・』
ってあんた! そこまで切るかい?

私が王子の頭を見たのは寝る前。

事情は妻から聞いて知っていたので怒るつもりで待ち構えていました。

しかし、タオルを取ったその頭を見た瞬間!

『がーははははーー!』『なんじゃ その頭は?』と、

笑いながら激怒してしまいました。

見事にブサイクな頭。 実は今回が二度目。

前回は妻が怒ってすぐバリカンで丸坊主に・・・

しかしそれも失敗して『まだら頭』になった王子が号泣して、後日、妻はおもちゃを買う羽目に・・・


しかし今回は私だ!(私自身、昔酔った勢いで散髪に挑戦!そして失敗!あげくはかみそりで丸坊主の経験者です!)

『明日はそのまま学校に行きなさい!帰ってきたら坊主だ!』

『坊主はいやだ! 坊主はいやだ!』と王子。


『問答無用! そんなことするからやろ!』と私。

王子はしぶしぶ寝床に付きました。


つづく
王子と散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
