30歳から大自然体験!!

毎日仕事ばかりでなく ちょっとした時間に童心に戻って見ませんか?
 
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ クチコミblogランキング TREviewにほんブログ村 子育てブログへ



スポンサー広告 |

スカパー

家の王子はスカパー世代です。

?でしょ。

と言うのも、テレビ見ないでスカパで録画した昔のアニメ、特撮物を見てます。

『宇宙船艦ヤマト』とか『ウルトラマンタロウ』などなど・・・

私は懐かしい物ばかりですが、王子は楽しんで見ています。(初めて見るので)

てっ事は、友達とは話が合わない・・・

今の流行のアニメ・・・知らない・・・

私としては昔のアニメの方がよくできてると思います。(あくまで好みですが)

タイムボカンシリーズを好んで王子はよく見ますが、(ヤッターマン・タイムボカンなど)

この間、テレビで始まった新しいヤッターマンを見て驚きました。

悪役の声優さんそのまま?(確かではないのですが・・)

だいだい歩きながら、タイムボカンの歌唄っても、今の子知らないでしょね。


テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児

王子と散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
