30歳から大自然体験!!

毎日仕事ばかりでなく ちょっとした時間に童心に戻って見ませんか?
 
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ クチコミblogランキング TREviewにほんブログ村 子育てブログへ



スポンサー広告 |

やっと雨!

やっと雨が降りましたねー

仕事上必要なんです。 雨が。

王子も雨が降らないと、川の水がカラカラで・・・ 藻が多くて汚くなるし。

魚釣り修行中の上の王子は毎日釣りの話ばかり・・・

「あのはりで こいはつれるかなー」 「九ちゃんはよくつれたけどこれはいかん。」などなど

知人は「今から釣りじゃ、大きくなったら大変だ。 お金かかるでー」と・・・

そうだった。 川だけならいいけどここは海が近い。

やばいかも、ある日「お父さん渡船代とえさ代、1万円ちょうだいー」なんて言われたら・・・

おー進路変更考えとこーっと!

テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児

王子と散歩 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
